まつたけの里〜日常編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒PT調整中

<<   作成日時 : 2011/07/22 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ヘドロウェーブをまき散らしたいPTを作ってみたがまだまだ調整が必要か・・・。


とりあえずメンバー紹介

・ドクロッグ(けろにゃん)
性格:ひかえめ
特性:乾燥肌
努力値:HC252
技:猫だまし 悪だくみ 真空波 ヘドロウェーブ
備考:C86じゃあ全振りしてもたかが知れている、そして猫持ちが有名なので対面の相手が守ることが多い。ならばいっそ積んでしまおうか・・・。と悪だくみ入ってます。守るほしいけどな

・二ドクイン(ニドにゃん)
性格:ひかえめ
特性:力づく
努力値:C252S36残りH
技:守る 大文字 大地の力 ヘドロウェーブ
備考:ご存知技のデパート。鋼狩りに今日も精を出す頼れる奥様。ヘドロウェーブが4分の1なのも地味にポイント。

・コバルオン(こばにゃん)
性格:陽気
特性:正義の心
努力値:HS252
技:手助け 守る ファストガード 聖なる剣
備考:3闘で一番弱いとか、運用できないとか、シングル勢は頭がかてえかてえ!ヘドロウェーブを無効にしながら苦手な鋼に攻撃もでき、手助けできるのはコバルオンだけなんだよ!・・・まぁ技構成はお察し・・・。


この中にトゲキッスとか入れてカエルが積む機会設けたりなんだりかんだりしとります。


なんかいいポケモンいねーかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒PT調整中 まつたけの里〜日常編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる