まつたけの里〜日常編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新パーティ考察中

<<   作成日時 : 2011/07/19 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は台風につき外に出られませんでした


でも明日からようやくバイト再開です!貧乏生活よさらば!!


今日はカクレオンさんを育ててみました、思ったより強くて満足しています。


で、新しいPTを考えています、たぶん何かしらの統一パとかで作ってみたい


後育ててほしいポケモンとかいたら言ってください、考えてはみます


後、日焼け跡が痛すぎる、私は雪国の生まれなので日差しに弱いのです。


それゆえ吹雪という技を好んでいるのかもしれませんね・・・。


明日はなめ子の誕生日プレゼント買いに行きたかったんだけどなあ


台風がすごいです。みなさん気を付けてください。


メンテ中で対戦できないが、その分は育成でもしてますわ


じゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新パーティ考察中 まつたけの里〜日常編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる