まつたけの里〜日常編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また雨パに当たってキレてもうた

<<   作成日時 : 2011/07/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



対策しないほうが悪いとか思われてんだろうなぁ

いや、私の独自の見解では、当たり前のように強いPTでフリーにいるほうが悪い;;;


レートで雨に当たった時俺は文句言わないもん、あんま潜らないけどwww


とにもかくにも私は雨が嫌いだ、対戦していてつまらない。もう言わせてくれよ;;;;


今日は秘密兵器を育てました、これもシングルでは不遇不遇と言われているポケモンです。私はそんな彼を生かしてあげたい


で、努力値振り中に気がついたが、後ろ姿かっけえwwww


今は毒だらけのPTを考察しています、こうご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
人のこと言えんがフリー(遊び)の対戦で
ガチ対戦するのは良くないと思う
ただ、フリー(free、自由)な対戦と勘違い
してるような子供が何人もいるから。
レートはレートで節電しまくってるけどw
ホワイト
2011/07/21 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雨パに当たってキレてもうた まつたけの里〜日常編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる