まつたけの里〜日常編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コ栗小坂から

<<   作成日時 : 2011/08/08 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



昨日はコクリコ坂から、を彼女と見てきました


正直面白かったと思います。変にねらってないしね


まぁ男どもで見にいくにはふさわしくないかも知れませんね


ポケモンの映画を見に行きたいのですが、ひとりではどうにも気がひけます


誰か見にいこうず



昨日サブロム買いました。ホワイトです


準伝全部放置かつ四天王前という奇跡のROMだったのでそのまま使っていこうと思います。


しょうまって名前になってしまうけどまぁイイよね;;;


ゼクロムでパロメーター図るのは少し大変でした


たぶん図れたと思うので、これからいろいろ回収していきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここで言うことかは分かりませんけどw

一応冷静最遅5vダクボ入りキュレム ツモりました〜
とおめつか
2011/08/10 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
コ栗小坂から まつたけの里〜日常編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる