まつたけの里〜日常編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手伝説厳選

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




という枠をやってみているが、まぁコメントがねえ



もうやらん。ていうか、乱数調整に慣れきった私の精神では伝説厳選(手動)はたといシンクロありでも苦行。


おとなしく周回して乱数を学ぶべきなのだろうか、いや、それもダルい。


どうしたってダルイ、私は悪くない、このポケモンの個体値というシステムが悪いのだ…。


ぶっちゃけ個体値ってシステムいるのかよ・・・くそう・・・。


子供が理解するわけないだろ!


せめて努力値性格だけにしてほしかった。まぁ言っても仕方ない、GSルールをやるために頑張りたい私・・・。


みんなBWで乱数調整できればヌルゲーだったのになぁ・・・。


いやいや、あまえるなあまえるなあまえるな・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
枠行きたいけどねぇ・・・。携帯から見に行くかも

乱数を勉強するか、粘るかどっちを妥協するかだね。
普通に周回して乱数を覚えればこれからも使えるし、複数匹作れるから覚えた方がいいと思うよ
アキ
2011/07/24 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
両手伝説厳選 まつたけの里〜日常編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる