まつたけの里〜日常編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS M2厳選終了!

<<   作成日時 : 2011/07/24 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




枠中に厳選終了!


ミュウツー おくびょう [04~05]-30-09-30-30-31


かなりの個体じゃないでしょうか、Hが低いので調整の余地はなく、努力値も思い切って振れそうです!



めざ格66ですがはどうだん覚えるよねwww


次はグラードン、そしてレックウザの厳選に移ろうと思います!


で、今日枠中に「GSトリプルとか流行んの?」とか煽られましたが、何もしない奴に言われたくありません。


かっこいい対戦を一度でも見せることが出来れば、きっと面白い!と思ってくれる人がいるでしょう。


生主としてはそれで十分、何もGSトリプルを流行らせようなんて思っていません。


少しでもトリプルバトルに興味を持ってほしい、そんな思いで私は厳選をしています。


厳選飽きてきたけどwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GSトリプルか・・・。少し準備でもしておくかな?
アキ
2011/07/24 23:12
むしろはどうだんの方が必中だしロングレンジだし
安定してるよねw
ホワイト
2011/07/25 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
M2厳選終了! まつたけの里〜日常編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる